sweet day - マリンかな~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

マリンかな~

5月15日の 1day shopに ご参加くださる各作家さんが、
ブログで作品と共に、Shopの事もご紹介してくださっています~❤


R*S Bear ~ナチュラル服と布小物~さんは、さらっとした良い感じのお洋服をアップして下さっているし・・・

RAG DOLLさんは、大人可愛いテッシュポーチをさくさく・・・

groove♪さんの子供服は、可愛い~❤

参加のみんなが、それぞれにShop情報を書いてくれていて・・・ホント 幸せ~ (*^^)v
リンク「イベント情報」さんも載せてくださいました。(ありがとう)

きっと、この幸せ感が詰まった 楽しい 1dayshopになると確信致しました(笑)

当日は、似顔絵コーナーも開設されるので、 こちらも楽しんでほしいです~


明日も、ご紹介していきますね^^



マリンっぽい感じにしてみたの~♪

      241.jpg
      240.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
続きまして・・・ | Home | お財布&ボストン

人気ブログランキングへ

コメント

こんにちはー♪

当日、様子を見に行く予定ですがまた買い物してしまいそうな、、、
今日の画像、全部欲しいくらいです(爆)
この生地かわいい!

2012/05/08 (Tue) 18:05 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

akkinさん。
そぉ~お~  生地の購入先もおしえますよ^^

暇だったら、お茶もお出しするので ぜひ来て下さいね。

2012/05/09 (Wed) 16:21 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

トラックバック

5月15日の 1day shopに ご参加くださる各作家さんが、ブログで作品と共に、Shopの事もご紹介してくださっています~

2012.05.08 (Tue) 19:39 | まとめwoネタ速neo
