sweet day - 今から行っても・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今から行っても・・・

   

      CoCoDeキッズワールド2012


   場所:旭川市市民活動交流センターCoCoDe(科学館サイパルとなり)

   時間:10:00~16:00




今から行っても、楽しめますよ~♪

食べ物のお店も出ているので、キッズ同伴じゃなくても 楽しいです。
(実は、先程 行ってきました)

ハンドメイドの雑貨なども、豊富だったし・・・見ているだけで、ワクワク♪


私は、ベアー焼き(くま型お焼き)などを買ってきました^^


顔見知りの作家さんが出展されているので、ちゃっかりチラシを置かせて頂いてきたのです。
快く預かってくださって感謝いたします。 ありがとうございます。


キッズにちなんで、この画像を・・・
もちろん非売品です^^  ピンク→娘  ブルー→自分

        m1.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
お財布バッグ | Home | 5月の出展者~♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

私も娘とおそろいキティちゃん何かつくろうかな?
癒されます、このキティ!!

2012/05/05 (Sat) 18:07 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

akkinさん。
キティちゃん、めちゃくちゃ可愛くって・・・
今、再購入しちゃいそうよ~♪
そんなに子供っぽくないのがいいよね。
お揃い・・楽しんでほしいです~ 喜んでくれるよ^^

2012/05/06 (Sun) 16:21 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

