sweet day - 北の手作りわーるど1日目~



人気ブログランキングへ

北の手作りわーるど1日目~

たくさんの楽しいが詰まった 「北の手作りわーるど」1日目でした。


まだ 準備中に、お知り合いの方のブース内を撮らせて頂きました~


お名前をいれました。でも、数人の作家さんとご一緒されている方は、どんな活動名で出られているのかが分からなくって・・・すみませんが、書き込んでいないところもあるのです。
(明日確認してきます)

ホントに、中途半端んなんだよね~(*_*)



いつもは、作業部屋で更新しているのですが
今日は 個人的なノートパソコンなので 非常に・非常に打ちにくいです~ (ー_ー)!!



いつものお客様(もはや友達かな)が、早々に来てくれたこと

 ブログ見てますのお声掛けが多くてびっくりしたこと
(ホントにびっくりで、リアクションが薄くてすみませんでした~ほんとにうれしかったです)

いつもランキングで見ていて、この方は近くにお住まいの方なんだなぁ~って思っていた作家さんと、仲良くなったり・・・


もう、なんだか あれこれありすぎて・・・楽しすぎて・・・


でも・・・

また、次回ゆっくり書きます。
(ノートパソコンと・指サイズが合わない~ 笑 限界です~)


花菜さん。
200.jpg
201.jpg
姉妹のこっとんさん
202.jpg
momoさん
203.jpg
204.jpg
205.jpg
ブルーベリーはうす
206.jpg
207.jpg
208.jpg
209.jpg
mato'mojselleさん
211.jpg
212.jpg
214.jpg
215.jpg
ふぉれすとさん
216.jpg
217_20120425180612.jpg
218.jpg
プー横丁さん
219_20120425180628.jpg
220.jpg
221.jpg
クリオネさん
222.jpg
223_20120425180707.jpg
スマイルトゥハートさん
224_20120425180721.jpg
225_20120425180732.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
お疲れさまでした~ | Home | 北の手作りわーるど

人気ブログランキングへ

コメント

No title

きゃーきゃー!
どのお店もとっても可愛いです。
これは
会場に入ったとたん
嬉しくてめまいがしそうです!
北海道の方が羨ましいです。
お写真、ありがとうございます。
見ているだけで楽しいです(でも涙  笑)

2012/04/26 (Thu) 16:11 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

りすこmimiさん。
可愛いお店は、他にもわんさかだったけど・・・作品のアイデアを見せたくないって方もいるようなので、誰でもお願いすればいいと言う訳でもないようなんですよ~

でも、Angel負けませんよ~ 次回は、もっと沢山ご紹介できるように頑張ります(*^^)v

2012/04/26 (Thu) 19:17 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
ご丁寧に、ありがとうございます。
よかったら、これからもコメントしてくださいね(*^_^*)何事も、慣れが肝心ですから~笑

2012/04/29 (Sun) 13:06 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

