sweet day - 検品&値段付け

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

検品&値段付け

タイトル通りの作業を進めていました~


まだ終わっていません。。。残りは、明日にしょうかな。。。




今回は、ギリギリになってのこの作業。

焦っているので、忘れ物に気をつけなくっちゃ~


でも、旭川からも沢山のショップさんが参加するので、
何かあったら、助けていただけそう♪

明日・・・旭川からのショップさん限定でご紹介しょうかな・・・
お楽しみに~❤

         867.jpg
お花の針刺し(裏面です) pattern チクチクファクトリーさん。
関連記事

人気ブログランキングへ
旭川組 | Home | デジカメtote

人気ブログランキングへ

コメント

お疲れ様です

これが1番大変なのではないでか?
一つ一つに丁寧にチェックして値段付けて…
そして、沢山の作品がお嫁に行くのですね。
22日、無事に終わります様に。
気を付けて行ってらっしゃーい( ´ ▽ ` )ノ

2012/04/20 (Fri) 20:52 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
ありがとね~頑張ってくるね~
かなりビビってますけど・・・(笑)

2012/04/21 (Sat) 18:26 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

