sweet day - 睡眠時間の事。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

睡眠時間の事。

昨日・・・

「睡眠時間を減らす」と書き込みましたが・・・


30分遅く寝ましたが(この時点で1時間減らしていないし~)・・・

30分遅く起きてしまい・・・台無しでした~(こんなもんですか~)


2つ折り財布も、まだまだ欲しい所なんですが
接着芯切れの為 一旦お休みして、ポーチを作ってました♪

そちらは、明日 ご紹介させてくださいね^^

       700.jpg

       701.jpg

お天気が悪くて、写真が上手く撮れなかった~
アクセスカウンターとは別に、トータルアクセスがすごい事になっているような・・・
これって、イベントが近いからなのかな~
なのに・・・この画像~ 明日は、頑張るぞ(*^^)v



関連記事

人気ブログランキングへ
リバティ印鑑ポーチ | Home | 余裕?

人気ブログランキングへ

コメント

No title

あはは・・・そんな事も有りますよぉ。。(笑)
私なんて、決まった時間に目が覚めちゃう。
寝るのは遅いのにね。

アクセス数は、余り気にしないでangelさんのペースで作って下さいな。
無理して、体壊してしまう方が心配ですからぁ。。^^

2012/04/17 (Tue) 17:22 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

あはは~
私は何時に寝ても
朝10時ごろにならないと
目が覚めないです。
決まった時間数寝るとおきられる、
同じ時間に起きられる、
なんと羨ましい!

そうですね~みなさま、
イベントを楽しみにしてるのですね♪
Angelさん、がんばってにゃ♪

2012/04/18 (Wed) 10:04 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

さとちゃん。
寝るのが遅いって感じするわ~
決められた事が、終わらないと寝ないんでしょ~手抜きしないタイプだと見ましたが・・・笑

帯広では、まだまだ新参者。。。ブログを見て・・・ここのお店にも寄ってみたいって方がいる事を祈るばかりですよ~

2012/04/18 (Wed) 16:48 | Angel #- | URL | 編集
No title

りすこmimi さん。
ゆっくり寝ていられるのは、お若い証拠かもしれませんよ(笑) なにかに夢中になっていると、寝付きも悪くなるようで(興奮?)
でも、良い睡眠ってホントに大事だよね。。。
何年か前には、寝れなくて寝れなくて・・・病院のお世話になってしまいましたよ。
それ以来、規則正しく頑張ってます(うそ) 

2012/04/18 (Wed) 16:55 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

