sweet day - いろ~んな場面に・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

いろ~んな場面に・・・

お花のパーツですけど、 大好きなんですよ~


このマーガレットタイプ。 一番好きなのは、ホワイト~♪
ホントは、全部 ホワイトにしたいくらい(笑)

初めてのお花パーツは、釧路のguriguraさんから買った 革の物。
これはホントに素敵だったな~

お会いした時には、必ず買っていたんだけど・・・
ついに品切れになったようで・・・

そんな時にであったのが、このマーガレット。。。
こちらは、可愛い~


こんなに、あれこれに使うのは 初めてかもしれない。って位に、ハマってます。



ポーチのタグに付けたり。 ボタン止めにも差し込んでみたり。


なんて感じで、楽しんでいます♪ 



子供っぽくならないように・・・だけ、気をつけなくっちゃね(*^_^*)


旭川のShopさんでは、スマイルトゥハートさんが一番の品ぞろえだよね。


      859.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
ついに始動~ | Home | 布製かご

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うんうん^^
それかわいいよね~^^
そういうワンポイントって、あるかないかでものすごく変わりますよね!

2012/04/13 (Fri) 17:41 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

こんばんは~^^
お久しぶりです。

私も花のモチーフもの大好きです♪
同じの持ってます~。
ワンポイントに使うと可愛いですね。

2012/04/14 (Sat) 00:19 | snow #rioDZ1Jg | URL | 編集
No title

エリア55 さん。
ちょっと、これに頼り過ぎていますかね~笑
そろそろ・・・ほどほどにします。

2012/04/14 (Sat) 15:44 | Angel #- | URL | 編集
No title

snowさん。
この間は、ごめんね~
暖かくなったからって、油断したらダメだよ。。。

snowさんは、どんな風に使っているの?いつか見せてくれるよね~(*^^)v

2012/04/14 (Sat) 15:49 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

