sweet day - 自分用にと・・・



人気ブログランキングへ

自分用にと・・・

自分用~ って思っていたけど

やぁ~めた。。。です。(笑)


この生地、久しぶりに見かけて
たまには 自分のバッグも作ろう。。。

で、作ってみたら なかなかの完成品になったので 
帯広へ持って行きます。

やっぱり ブロックチェックは、飽きがこない可愛らしさだよね^^


そして、昨日のポーチにチェーンも通してみたの♪

バッグの中とか、車の中とか、
玄関の片隅にラベンダーなんか入れて 香りを楽しむのもいいんじゃないかな。

数えていないけど、かなり沢山出来ていますよ(*^^)v


       837_20120406172044.jpg

       836.jpg

       834_20120406172004.jpg

       835_20120406172024.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
巾着ポシェ | Home | 珍しくゴールドで

人気ブログランキングへ

コメント

No title

チェックもシンプルで素敵ですね。
ポーチも可愛いですね、
チェーンを通すと
また違った雰囲気です。
中に輪っかがあれば
キーケースにもなりそうです。
ふふふ
ショルダーバッグ
mimi-koに内緒で注文しました。
どうぞよろしくお願いします。

2012/04/06 (Fri) 17:35 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

お久しぶりです(^^♪

ちょこちょこひそかにのぞいていますよ。

ブロックチェックのバッグ欲しいです(*^_^*)

2012/04/06 (Fri) 18:33 | kakoriku #buI3a3AE | URL | 編集
No title

りすこmimi さん。
内緒だったのね(笑) いずれバレますね(笑)
ホントありがとう。明日発送しますね~^^

2012/04/06 (Fri) 19:53 | Angel #- | URL | 編集
No title

kakorikuさん。
ありがとう。Shop管理人さんが、今コノバッグの追加作業をしています。良かったら、見てくださいね。

2012/04/06 (Fri) 19:54 | Angel #- | URL | 編集
No title

可愛いねぇ。。
チェーンを付けてサッシュ的な感じに使えるって事は
好きな洋服や小物入れに入れても良いものね。
これからの時期に活躍出来そう。。
このショルダーも良い感じ。。
茶色って所が私の好きな色で良いわぁ。。(笑)

2012/04/06 (Fri) 22:59 | さとちゃん #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

さとちゃん。
作家さん達とのおしゃべりの話題にも上がっていたんだよ~

「何色の物が人気あるのかな」 茶系は確実に上位だと思うよね。 

さとちゃんのハンドメイド具合は、いかがですか~♪
完全に期待しているんですけど~

2012/04/07 (Sat) 11:56 | Angel #- | URL | 編集
No title

慌ただしい毎日で…

もうお嫁に行っちゃいましたか?

2012/04/13 (Fri) 20:12 | kakoriku #buI3a3AE | URL | 編集
No title

kakoriku さん。
ありがとう。また、同じ感じの作ろうかな~
Shopもまた開くので、時間があったら来て下さいね^^秋には、そちらへも~(の予定です)

2012/04/14 (Sat) 15:46 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

