sweet day - ショルダーバッグ&Shop

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ショルダーバッグ&Shop

フランスSTOF社 ANAIS パープルで、ショルダーバッグを作りました。


とっても素敵な生地なので、素材そのままで
前回と同じ様にブレードだけをポイントにしました。

何だか・・・生地の良さを、再確認させてくれる一点になりました。


その勢いのままに、この生地・追加注文入れちゃいました (*^^)v


ネットショップの準備も出来ました。(もう一度確認作業をしますので)
明日 openしたいと思います。

ただ、見てくださるだけでも すご~くうれしいので、ぜひいらしてくださいね。
心よりお待ちしています。
     
      あぁ~ドキドキするです・・・はい。

        809.jpg
        814.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
openしております。 | Home | リバティのバネポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うわ~、すてきですね!
マルシェバッグも、とってもいいですねえ^^
お店、また、始まるんですね!
わたしはお財布がほしいです!!^^

2012/04/03 (Tue) 17:50 | ちどり #- | URL | 編集
No title

わぁ♪ 素敵!素敵!
あまり素敵なので
mimi-koに
「このバッグ、可愛いよね~欲しいな~」
と言ったら
「あれ?ママこんなような可愛い柄、持ってなかった?」
と言われてしまった・・・
覚えているようです(笑)
netshop、楽しみにしています。

2012/04/04 (Wed) 01:05 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

ちどりさん。
来てくれてありがとう。私なんか、読み逃げばかりしていてすみません。

今回、お財布無いんですよ~ 22日からイベントなのにね(><)

2012/04/04 (Wed) 13:30 | Angel #- | URL | 編集
No title

りすこmimi さん。
うん~mimi-koちゃんの言う通りだよね(笑)
でも、楽しみって言ってくれて嬉しいよ~♪ありがと。

2012/04/04 (Wed) 13:32 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

