sweet day - 2つ目のキッズポシェット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2つ目のキッズポシェット

女の子が、二人いる場合を考えて
もう1個追加してみました~♪

こちらはお姉ちゃん用かな~^^

うちは一人っ子だから、なぁ~んにも考えていない感じだったけど
(私も、弟しかいなかったし)
このパーツの大きさの違いだけでも、喧嘩になってしまいそう・・・かな?

姉妹用にするなら、全く同じにした方が親切だった?

そんな事ないよね。。。個性にあった方を、仲良く選択してくれると信じます(笑)


おしゃれ猫ちゃん生地でも、作りました。懐かしいでしょ(*^_^*)


        a1064.jpg
        a1063.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
必要に迫られ。 | Home | お揃いグラニーとキッズポシェット

人気ブログランキングへ

コメント

No title

きゃぁ可愛い!
下のはソラちゃんが小さいとき
気に入っていた柄にそっくり。
上のは今のソラちゃんの
お気に入りっぽい・・・
などと思ってしまう親ばかなのでした(笑)
あ、
ソラちゃんは猫ちゃんです。

2012/03/08 (Thu) 10:06 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
親ばかって感じ大好きですよ~^^羨ましいです。
だってよそ様の猫ちゃんだって可愛いんだから、お家の子となると・・・ねぇ~(*^^)v

猫柄はUSAコットンで、初めて使った時には 手が震えましたよ~勿体なくって(ケチくさいでしょ~笑)

2012/03/08 (Thu) 15:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

