sweet day - お揃いグラニーとキッズポシェット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お揃いグラニーとキッズポシェット

イベント前に作りたかった、お財布とお揃いのバッグ。


今ごろ完成しました・・・長財布はイベントでお買い上げ頂いたので、遅すぎましたね。
この花柄生地は、シーチングの様な厚さの生地なので
厚地接着芯だとしわが出来そう・・・な、生地。

今回は、薄い接着芯を使ったので、いつもよりも「てろ~ん」ってなります。
その分 軽いのでお買いもの袋のように使って頂くのが良いのかな~ 

あと・・・意外かもしれないけど、私にしては珍しくキッズ物を作りました(*^^)v

言っても、昨日のポータブルポーチに紐を通しただけ (笑)

ポータブルポーチには、コットン地を使っているから
可愛い~柄物で楽しめちゃいます♪


それでは・・・

       a1062.jpg
       a1060.jpg
       a1061.jpg
       a1058.jpg
       a1059.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
2つ目のキッズポシェット | Home | ポータブルポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

まぁかわいい
キッズポーチですね♪
女の子って
ポーチにいろいろ入れて
持って行きたがりますよね。
mimi-koもそうだったな~♪

2012/03/06 (Tue) 16:04 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

かわいいっ!

昨日の記事や、その前のバッグやコサージュも、かわいすぎて、足をバタバタさせて見ています・笑

やっぱり、春物は気持ちが明るくなるようで、ほんとうにいいですね~!^^

2012/03/07 (Wed) 14:19 | ちどり #- | URL | 編集
No title

りすこmimi さん。
この生地ね~メリーボンボンって言って、ハンドメイド好きさんには、有名だと思うんだけど・・・小さな子には、ど~なのかな。 やっぱりプリキュアとかなのかなって、考えてます。うちの子だったら、セーラームーンだったでしょう・・・

2012/03/07 (Wed) 17:36 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
コメありがとう~^^ いつも、手探りのハンドメイドで、落ち着きないですよね~私。

今日も、雪が降っていて・・・ホントに春が恋しいです~(-"-) 

2012/03/07 (Wed) 17:40 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

