sweet day - ティペット

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ティペット

昨日は、楽しいお出かけなどが あったので、
出来たのは、これだけ。でした。


自分で使ってみようかと・・・

編み物の本を見て作ったものです。
(糸は手持ちの物を使いました)

他にも可愛い物が沢山載っているので、何か編みたい~ ってなってます。

でも、
4月にはイベントが2つあるから、自分の物は 時々編む位にしとかなきゃね~(*^_^*)


余談になりますけど・・・近々 ショップを開いてみようかと、準備中です。
その節には、よろしくお願いいたします。


リネン100の糸であみました。

          a1047.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
サイズ間違えてしまって・・・ | Home | 見比べてください^^

人気ブログランキングへ

コメント

No title

かわいいレース襟♪
どんな服にも似合いそうで
軽やかな春を
演出できそうですね!

2012/03/02 (Fri) 10:42 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
いつも、うれしいコメありがとう。 自分用なんだけど、気恥かしくて使えないかもしれないです~(-"-)
可愛すぎたかな~><

2012/03/02 (Fri) 11:50 | Angel #- | URL | 編集

めちゃくちゃ可愛い?
イベントにも出品して下さいよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))
私欲しいですぅ(*^o^*)
ティペット私も何個か編んだのですが可愛くないの(/ _ ; )
何時も適当に編むからかなぁ。参考になる本とか合ったら教えて下さ~い(^-^)/

2012/03/02 (Fri) 13:13 | みみ #- | URL | 編集

先日のバック翌日から早速使わせてもらってます♪
凄く使いやすくて柄も私の好きなドットで出掛ける時にやけてます(o^∀^o)
そして財布と同じ生地の…ありがとうございました(≧∇≦)
お揃いがどんどん増えて幸せです!

ショップ楽しみです♪
絶対行きますね~

2012/03/02 (Fri) 19:21 | あき #- | URL | 編集
No title

みみさん。
「みみさんが見る」と言う事を、考えていなかったです~><恥ずかしいな。本を見て・・・と言っても、途中からあやしいとこあったし・・・笑
次回は、ちゃんと編みます^^
これね~新しい本だよ。リネンのものばかり載ってたけど、実用的でした。

2012/03/02 (Fri) 19:50 | Angel #- | URL | 編集
No title

あきさん。
本当に、いつもありがとう~♪ リクエストに添った物が作れなくてごめんね。 
私も、ドット大好きなんだよ。気があって嬉しい(*^_^*)これから、もっと・もっと仲良くなろうね♪

2012/03/02 (Fri) 19:55 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

