sweet day - ありがとうございました

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ありがとうございました

2日間のイベントが、終了いたしました。

いつも、いつも可愛がってくださって、ありがとうございます。感謝いたします。


雪が多くて、車道も狭く・・・冷えているのか路面ツルツル・・・

移動の大変なこの時期にも、多くのお客様に来て頂いて・・・本当にうれしいです。


クッキーに、シュークリームに、桜餅
飲み物も戴いたので、甘いもので 一気に疲れを吹き飛ばしてしまいます~(*^^)v

ありがとうございました。


次回イベントは、 2012・4・22 雑貨ギャザリング で帯広に伺います。

すごく・すごくうれしいお誘いに、舞い上がってしまいました(笑)


作った物を、少しでも多くご紹介させて頂きますので・・・
これからも、よろしくお願い致します。


前回の帯広のイベントでは、お財布のバネホックに不具合があり 迷惑をおかけすると言う事がありました。

わざわざ送って頂いて、お直ししたのですけど・・・直接お会いしたいな と思ってます。
そして・・・お詫びを・・・ 

ブログを見ていて下さるといいのですけど・・・

      a1041.jpg
      a1040.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
嬉しかったエピソード | Home | イベント1日目

人気ブログランキングへ

コメント

No title

おはようございます。
イベント
お疲れ様でした。
うわぁ
可愛いグッズがいっぱい!
お客様も迷っわれたでしょうね・・・

2012/02/27 (Mon) 11:26 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

mimiさん。
今回のイベントは、どーっと来てわぁーっと去っていくって言うイベントでは無くて、じわじわとお客様が流れてくる感じだったので、ゆっくりおしゃべりしたりゆっくり迷ってくださる(?)事が出来たようです~^^ 楽しかったですよ~♪ 

2012/02/27 (Mon) 15:24 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

