sweet day - リバティ・ミニポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティ・ミニポーチ

きっと、小さい物を作るのが、大好きなんだと思う(*^_^*)


小さいけど、表のリバティにも、裏のコットン地にも
それぞれに接着芯を貼っているのです~

今回使った芯は、ごわごわしないので、柔らかい風合いが残ってて、いい感じです(*^^)v


そして・・・

内側にタグを付けて、表の脇には合皮をはさんで、ワンポイントにしてます。。。


で・・・何を入れたらいいのでしょうか・・・

きっと聞かれますよね(+o+) これは、キャンディポーチにしてください。

何がいいのか、思いつかないんです~(-"-)

      a1034.jpg
      a1032.jpg
      a1033.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
リバティ・ミニ巾着 | Home | Cuddl Market 

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは^^

かわいい♪
どのくらいの大きさなのかしら?
わたしは、外でお化粧直しはしないので(?・笑)、小さいポーチ大好きです!
リップと絆創膏が入れば十分^^

長女も、「目薬とリップが入るポーチがほしい」と言っています。バイトの時に、ポケットに入れておきたいんですって^^

2012/02/23 (Thu) 23:13 | ちどり #- | URL | 編集

ちどりさん。
大きさね^^11cmってとこかな。
作り方は解るでしょ~ 簡単な作りだよね(笑)恥ずかしい~

2012/02/24 (Fri) 13:07 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

