sweet day - 個性的な長財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

個性的な長財布

すっごく、個性的な生地を使ってみたけど・・・

こんな柄を好きって言ってくれる方・・・いるかな~


赤の大粒ドットは、間違いのない可愛さで、こちらは
自分でも欲しい~ (笑)

でも、ラビット柄も手放したくないかも。


お財布作りは、あと数日続きます(*^_^*)

良かったら、見にいらしてくださいね♪  お待ちしています♪

今日は、吹雪模様の1日になりそうなんです~
除雪もしなければならないので、早めの更新になりました。

時間があれば、後ほど もう一度更新しようかな~(*^^)v

       a1027.jpg
       a1028.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
Cuddl Market  | Home | 覚えていますか。この形。

人気ブログランキングへ

コメント

今晩わ(^^)
赤水玉が可愛いね!
これで欲しいなぁ!
カードは赤水玉を作って欲しいけど。
ダメですか?

2012/02/21 (Tue) 18:16 | ゆかり #- | URL | 編集

ゆかりさん。
どんな形のカードケースがいいのかな~ 作ってみますね^^ありがとう。

2012/02/22 (Wed) 15:53 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

