sweet day - 覚えていますか。この形。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

覚えていますか。この形。

この形!!

songbellさんのグラニーバッグです。

持ち手を変えてみました。


この底が、可愛いんですよね~(*^_^*)
たっぷり入るのに、しっかり形を整えてくれていて・・・
作るのも簡単だし。 いいこと尽くし。

ホントにホントに、ひさしぶりに作りました。

また、作りたいなぁ~♪


今日は、前回のイベントの打ち上げランチ会でした。
楽しかったです~(*^_^*)

美味しいランチの画像は、撮って来ませんでした。
(美味しそうに写せる自信が無かったので)

野暮用があって、2次会は参加してきませんでしたが、
カラオケで盛り上がった事でしょう~ (*^^)v

主催者さま、お誘いありがとうございました。

       a1024.jpg
       a1025.jpg
       a1026.jpg






関連記事

人気ブログランキングへ
個性的な長財布 | Home | 長財布。

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

