sweet day - アレンジしてみました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

アレンジしてみました。

kororinを、アレンジしてみました。

持ち手部分をカットして~ 少し高さを調整して、入れ口部分に少しだけカーブを入れて、
こんな形のバッグになりました。


アクセントには、リバティとタグ。
裏面とポケットには、綿レースを付けました。


リバティ生地を変えて、もう一つ出来ています。

自分の分も作ろうかな~ あ!時間のある時にですよ。いつになるのでしょう~(笑)

        a1004.jpg
        a1005.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
2度手間。 | Home | 定番ショルダーバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

このバッグ、使い勝手がよさそうですね~^^
自分にも作りたくなる気持ち、わかります^m^

2012/02/09 (Thu) 18:01 | エリア55 #- | URL | 編集

エリアさん。
これから、アップするバッグの方が自分には、いいような気がする~
見てくださいね~^^

2012/02/10 (Fri) 12:48 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

