sweet day - 只今、ポーチ類を。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

只今、ポーチ類を。

10cmファスナーを使ったポーチを、
只今 量産中です~♪

この形は、以前にも作った事があるんですけど、
改良しました。

脇のラインを変えて、ダーツも入れました。

可愛いくなりましたよ (自分で言うのも、可笑しいですけど)


10cmファスナーの在庫は、現在60本。


60個は、作れませんが・・・(笑)
2.3日は作業を続けます~(*^^)v

        aba20.jpg

こちらは、大き目なポーチです。
      aba21.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
ポーチのその後 | Home | パーツの裏面

人気ブログランキングへ

コメント

うわぁ
可愛いですね!
私の場合
たくさんあったら
迷って決まりませんね(笑)

2012/02/07 (Tue) 13:38 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

りすこmimi さん。
うん・うん。そういうお客様が、多いですよ~ ごめんね迷っちゃって~なんて事が良くあるんですよ。
どれがいい?って聞かれて、困ってしまう事がしばしば・・・そんな時には、苦笑いしてます(-"-)

2012/02/07 (Tue) 15:33 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

