sweet day - ちょこっとリバティ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ちょこっとリバティ

思うように、ハンドメイドが進んでいませんが・・・

キーケースも出来ています~♪

今回は、リバティをワンポイントに使ってみました。
(挟んだレースも、しっかりミシンで押さえてあります)

キーケースには、12mmのマグネットボタンを使っています。
(バッグなどには、14mmを使用)

邪魔にならない大きさなので、いいのですけど・・・

近くの手芸店には、扱っていないので、使えない事も多いのです~(+o+)
(12mmが無い時には、14mmを使っています)

          ab38.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
巾着に・・・ | Home | リバティ カムデンキャンバス

人気ブログランキングへ

コメント

>今年に入ってから、悩みまくっているんですよ~助けてください~(*_*;
一つ下のコメントにありましたが
私でお役に立てることなら、協力しますが
お役に立てるんでしょうか?^^;
あっちが素敵~とかこっちが好みとか
無責任なコメントなら、今後もいたしますです^m^

2012/01/17 (Tue) 17:44 | エリア55 #- | URL | 編集

わたしも!!

すっごく、本心からすてきだと思います!
きょうの三つも、Angelさんらしくて、とってもすてきですよ!^^

私は、ほんとうに未熟なものしか作れないけど、よく母に言われます。
「こういうのって、既製品では売ってないのよね」って。


Angelさんの作品も、買いたくてもお店では、見つけられないような素敵なものばかり。
こういうのが好きなひとにとっては、もう、たまりません^^

2012/01/18 (Wed) 14:24 | ちどり #- | URL | 編集

エリア55 さん。
ありがとう。いつも、応援してくれて・・・充分お世話になっていて、感謝しています~
なんだか、ここへ来て やる気が起きなくって・・・そうなると、次は 何作っても上手くいかなくって・・・
すぐに良くなると思っていたんだけど、なかなか抜けられなくって・・・
ゆっくり、頑張ろうと思ってます。
これからも、よろしくね(*^_^*)

2012/01/18 (Wed) 17:08 | Angel #- | URL | 編集

ちどりさん。
ありがとう。ちどりさんの言葉・・・心から癒されました。自分の作ったものをお買い上げくださる・・・その事が、少し怖くなってもいたんです~
勇気を頂きました~ホントにありがとう~♪

2012/01/18 (Wed) 17:15 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

