sweet day - 綿レース。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

綿レース。

先日のバッグを、もう一つ 追加しました~♪


全然 解らないと思いますけど・・・
小さな変化があります。


まちの幅と、
縫いやすいように四隅のカーブを、少しだけ削りました(0.5cm)

ほんの少しでも、驚くほど 楽にカーブを進めます。

厚みのある生地を使ったのも、正解だったかな~

この生地をリピートして、スカートかペチパンツ、作りたいな~


        ab27.jpg
        ab28.jpg
        ab29.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
バネポーチ | Home | 本体のみ出来ました

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

