sweet day - 急成長の多肉ちゃん。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

急成長の多肉ちゃん。

2012年 もう4日なのですね~ 

今年は、ハンドメイドもお休みして、お正月をしっかり楽しみました。



今朝 初ミシン かけました v(*^^*)v

昨年末には、一緒に頑張ってくれたミシンの 針を取り替えて、ミシン油をたっぷり差して
ちゃんと(?)お礼を済ませておきました。

今年も 頑張って頂けそうです~(笑)


明日からは、通常通りのお仕事に戻ります。


これからも、お時間がある時には ぜひ 遊びにいらしてくださいね~

本年もよろしくお願い致します (*^_^*)


お水もあげていないのに・・急に大きくなった多肉。。。

成長ってとこが、縁起が良さそうなので、本日の画像に採用~♪

      ab15.jpg




関連記事

人気ブログランキングへ
ナチュラルバッグ | Home | あけましておめでとうございます

人気ブログランキングへ

コメント

あけましておめでとうございます。

そうですね!今年は、ひとりひとりが、笑顔いっぱいのよい一年にしていけたらいいですね^^

今年もどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

2012/01/04 (Wed) 18:43 | ちどり #- | URL | 編集

ちどりさん。
おめでとうございます~♪
今年もよろしくお願いします(*^_^*)

ちどりさんは、何か作りましたか~
私は、のんびりし過ぎて、エンジンが掛かりませんで、困ってます(+o+) 

2012/01/05 (Thu) 14:19 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

