sweet day - 良いお年を~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

良いお年を~

沢山の方に支えられて・・・良い1年を、過ごす事が出来ました。

ありがとうございました。


年末になって、今年を振り返る番組をみていると・・・
まだまだ 大変な思いで過ごされている方も多く・・・

色んな事を忘れることなく、気持も新たに頑張って行こう 

そう強く感じています。

出来る事は、小さいですけど
来年も 私らしく 何かを作っていきます。

どーぞ来年も、よろしくお願いします。


皆様も、良いお年をお迎えくださいね~(*^^)v


     ab12.jpg

千歳空港にて・・・


関連記事

人気ブログランキングへ
あけましておめでとうございます | Home | 定番服

人気ブログランキングへ

コメント

今年も一年お世話になりました^^
今年私が始めた趣味はかなりAngelさんの影響がある気がします
レース編みとかハーダンガー刺繍とかw
こちらに伺うようになって
自分の「好き」を表に出す勇気がでました^^
とっても楽しくて生活が充実してます
感謝感謝ですw

2011/12/30 (Fri) 20:40 | エリア55 #- | URL | 編集

エリア55 さん。
こちらこそ、どれほど助けられているか・・・本当に、いつもありがとう(*^_^*) 
来年は、もっとエリアさんの作品が見られるのですね~♪ 楽しみにしています。 風邪早く治してくださいね。
良いお年を、お迎えくださいね(^.^)

2011/12/31 (Sat) 16:11 | Angel #- | URL | 編集

途中からの訪問でしたが
素敵な作品を楽しませていただき
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ、
よいお年をお迎え下さい。

にゃははん♪
夜中になったら
除夜の鐘をつきにいきます。
なんとマンションの斜め前が・・・
お寺です。(お盆と大晦日だけ
マンション側の門が開くの 笑)

2011/12/31 (Sat) 17:34 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

りすこmimi さん。
こちらこそ、ありがとうございました。来年もよろしくお願いします~♪

あ~楽しそう。。。雪の無いお正月、羨ましいです。

ぎんちゃん、ソラちゃんも、良いお年を~♪

2011/12/31 (Sat) 17:40 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

