sweet day - 残り糸でブレードを・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

残り糸でブレードを・・・

2011年も、後少しで終わるんですね~

あまり実感が無かったんですけど・・・
やっと、我が家もそんな気がしてきてます。 

先日 お世話になった方から 有り得ない程の、海の幸が届きまして
豪勢なお食事をしました~ (ありがとうございました)


その分、クリスマスのお食事は、質素でしたよ~(笑)
ケーキもたべなかったです(人生初かも・・・)


ハンドメイドも、お休みモードに入ってしまいましたが・・・
時間がある時には、残り糸で エジングを編んでます。 

レースを合わせて、ワンピースに似合うラリエットにしてみようかな~ (*^^)v


          ab7.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
定番服 | Home | ミルクティ色のリネン

人気ブログランキングへ

コメント

早いですね~
もう年末ですね~
Angelさんのお時間の使い方
お上手なんですね♪
私はちょっとの時間があったら
TVを見ます。
見ながらレースは編めるよ?と
思うかもしれませんが
これが・・・気づけば寝ています。
Angel工房では
レースが次々に出来上がっていくのですね♪
ぁぁ素敵!

2011/12/27 (Tue) 11:13 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

りすこmimiさん。
そんな事ないですよ・・・(+o+)
私も、編み物始めると 必ず眠くなってしまって・・・
それに、やらなきゃいけない事も多いのに なぜ今、編み物なの~って、突っ込まれそうです。

2011/12/28 (Wed) 19:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

