sweet day - ~ les dentelles ~ ***レースの手仕事展***

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

~ les dentelles ~ ***レースの手仕事展***


2012年度

* 1月28日(土)29日(日) ~ les dentelles ~ ***レースの手仕事展***
                  (レ ダーンテル)
                 
28日(土) 10:00~21:00
                
 29日(日) 10:00~15:00
                 
旭川市宮前通東  旭川市市民活動センターCoCoDe 2F会議室



更新が、ボチボチになってしまってごめんなさい。


来年のイベントへの、お誘いもあれこれ届き始めていて・・・
少し焦り始めています(早い?)

2011年 初イベントはこちらです↑


経験したことがない程の、グレードの高いイベントになると思います。

その為に、一つ一つ時間を掛けて 悩み・楽しみ・より良い物を作りあげたい・・・
そんな気持ちで、準備を始めました。



こちらのイベントには、Angelでは 初のお洋服を持って行きます。



イベント当日まで、商品の全面的なご紹介は 控えてみようかと・・・(^.^)


なんだか~楽しくないですか~

初めての試みのイベントに、シークレット商品♪


でも、隠し事が苦手な Angelは、ちらちら見せてしまう事でしょう~(笑)


皆様も こちらのイベントをスケジュール帳に メモっておいてくださいね。

よろしくお願い致します (*^^)v


更新もしていないのに・・・ランキングアップ?
ありがとうございます~❤

関連記事

人気ブログランキングへ
ミルクティ色のリネン | Home | あみあみバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

うわぁ
ちょっとだけでも
見たいな♪
(笑)

2011/12/22 (Thu) 14:53 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

シークレットって所が・・ちょっと魅力的ですね。ププッ ( ̄m ̄*)
行かなきゃ判らないのは、余計に知りたくなります。。
しかも、洋服も・・私の着れるのありますかぁ??(笑)
しっかり来年のスケジュール帳に_¢(∇≦ヘ)メモメモ です。
今週末は大荒れのお天気。
お家でのんびりのクリスマスも良いですね。

2011/12/23 (Fri) 15:37 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

りすこmimi さん。
大丈夫ですよ~ チョイ見せ的な感じでも、ちゃんとご紹介していきますよ(*^_^*) まだ、出来ていないんですけど・・・近日中には~❤

2011/12/23 (Fri) 17:54 | Angel #- | URL | 編集

みみさん。
サイズは、あれこれ考えて ゆったり目にしょうかと・・・

大雪になったら、困るよね。年末は、とにかく道が混んでいて 移動が大変なんだよね~>< みみさんも、滑らないように気をつけてね。

2011/12/23 (Fri) 18:03 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

