sweet day - あみあみバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

あみあみバッグ

ブログお休みの日に・・・
忘年会があったんですよ~

楽しかった~♪ 久しぶりのカラオケ店~♪


やっぱり 若い子たちは、歌が上手なんだね(*^_^*)

みなさんも、カラオケ行くのかしら・・・ちなみに、私は 14年ぶり位かな~ 


あっ!おしゃべりばかりしていたので、歌いませんでしたけどね。

3時間いて、歌は2曲でした。(一人1曲・・・歌ったのは2人でした)



そんな訳で、ハンドメイドも全く手についていません。

頑張って編んでいた物を、やっとの思いで仕上げました(-"-) どーぞ(*^^)v

(ちょこっと説明・レースモチーフの裏にリバティ貼りました。でも、付けるか付けないか 迷っています)

          ab3.jpg
こちらは裏面です。
          ab2.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
~ les dentelles ~ ***レースの手仕事展*** | Home | なぁ~んにも・・・

人気ブログランキングへ

コメント

え~
カラオケに3時間いて2曲(笑)

素敵なバッグですね。
夏にもいいですね~
裏表違うとは
倍、楽しめますね。

2011/12/20 (Tue) 12:27 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

りすこmimi さん。
そうなのよ~ 3時間で全2曲!!
忘年会の予約が取れなくって、急遽カラオケ店になったからね。でも、次回からおしゃべりルームとして、ちょいちょい利用してしまいそう~♪ 

あみあみバッグは、もう一個編んでいて・・・出来たら、プレ企画しょうかな~って思ってるの~ どーかな。

2011/12/20 (Tue) 14:48 | Angel #- | URL | 編集

楽しい時間を過せて良かったですねぇ。^^
カラオケで、2曲は・・勿体無い様な。。
でも、判る気もします。ププッ ( ̄m ̄*)
お話してると時間なんてあっと言う間に過ぎてしまうのですよねぇ。。

私も、どちらかと言うとお話好きだから
ついついってこと多いです。

カラオケは、こちらに来る前以来だから・・
3~4年行ってないなぁ。

編み編み、バック可愛いですねぇ。
やっぱり、Angelさんらしい感じ。。
プレ企画・・嬉しいかもぉ!!!
でも、倍率が高そうだなぁ。(汗)

2011/12/21 (Wed) 16:39 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

みみさん。
すごーく、混んでいたんですよ~カラオケ店! 次回は、暇な時間に行きたいです^^ 次回は歌うのかしらね(笑) 

プレ企画 早くしなくては・・・
頑張ります^^ 

2011/12/21 (Wed) 16:52 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

