sweet day - 届いたのは~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

届いたのは~

昨日の、びっくりの元は こんなに沢山のプレゼントでした♪


まず・・・クリスマスカード
(すごく可愛いの~ カードの中は、クリスマス当日に改めてご紹介させてください)
キティちゃんの限定切手シート(切手集めてるの知ってたのかな・・・)

as79.jpg

そして、生地。どれも好みの柄。。。

as81.jpg

箱いっぱいのクッキー。。。猫ちゃん柄のパッケージに入っていて可愛いの~

as80.jpg


mimiさん・・・とっても、しあわせな気持ちになりました~
暖かな気持ちに感謝いたします。 ありがとう。
関連記事

人気ブログランキングへ
自分の物を・・・ | Home | えーー何?何?

人気ブログランキングへ

コメント

うちにも来ました~^^
嬉しいですよね!
こうやってプレゼントが来るのって^^
私も明日辺り記事にする予定です~
mimiさんありがとう♪

2011/12/13 (Tue) 20:17 | エリア55 #- | URL | 編集

ご紹介ありがとうございます。
お写真の撮り方があまりに
ファンタスティックで、お送りしたの
これだっけ?と思いました(笑)
切手の収集は存じ上げませんでした。
きっかり郵便代です(汗~)
喜んでいただけて嬉しいです。

エリア55さんへ 
ささやか過ぎて困ったにゃん(冷や汗~)

2011/12/14 (Wed) 00:00 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集

エリア55 さん。
ネタ(?)バレにならないように、カードの中を紹介しなくて正解でした~♪ 手が込んでいるよね。。。クリスマスカードって、素敵な習慣ですね。

2011/12/14 (Wed) 15:33 | Angel #- | URL | 編集

りすこmimi さん。
ファンタスティック?でしたか~(笑)
ホントに素敵なのは、カードの中ですよ~ 撮影の腕を磨いて、クリスマスの記事に使わせて頂きます(*^_^*)

2011/12/14 (Wed) 15:37 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

