sweet day - イベント1日目

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベント1日目

やっぱり大盛況のイベントでした~♪

時々 ぼんやりしてましたが・・・(笑)
(燃え燃えのスタートになり、疲れが出てしまいまして。。。)

沢山の方にお越しいただけて、うれしかったです。

みんなのブースは、とっても工夫されていて素敵で
不安ばかり感じていたけど・・・
手作りを褒めて頂いたりで、少しだけ自信を取り戻し 元気になりました ~(#^.^#)~♪
ありがとうございました。

明日もありますので、よかったら来てくださいね~

          as77.jpg

さらちゃんママ、おやつ ありがとう~
現地で完食してしまいました。。。笑 美味しかった^^

手作りのお土産・・・かわいくラッピングされていて美味しそうでしょ~
みみさん、ありがとう♪(これから、食べてしまうよ~勿体ないけど・・・)

         as74.jpg

そして、ブログ見てくれているか解らないけど・・・
気を使わせてしまいましたね。  ありがとうございました。

関連記事

人気ブログランキングへ
ありがとうございました。 | Home | 冬のあったかまるしぇ in CO CO DE  

人気ブログランキングへ

コメント

鍵コメさま。
コメントありがとう。お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいね。
いつも、本当にありがとう。これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

2011/12/11 (Sun) 18:19 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

