sweet day - A6ノート

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

A6ノート

イベントまで、残り10日も無いのかな・・・

今回 商品のご紹介が少ないですよね・・・


順調に増やしてます。。。とは、言えませんが、頑張って作ってます^^


昨日のノートカバーには、こんなタイプの物も作ってあります♪

私~恥ずかしいけど・・・日記を書くのが趣味だったのです~(今は、時々ですけど)
そのせいか、ちょこっとしたノートを買うのが、好きなんです。

同じ趣味をお持ちの方がいらっしゃるといいのですけど・・・

あっ、書いていたのは 今日は、こんなお料理に挑戦した とか、子供が歩いた とか
日記じゃなくって、メモなのかな~ って位の、ちょっとした事を書きとめていただけなんです。
(なんか・・・怖いとか、思わないでくださいね~)

          as62.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
アクセサリーも・・・ | Home | こんな感じがマイブーム

人気ブログランキングへ

コメント

うわ~っ、かわいい!
目から鱗が、ポロッと落ちた気がしました^^
こんなノートなら、一生のたからものになりそうです!

2011/12/02 (Fri) 10:12 | ちどり #- | URL | 編集

私、自分用のレシピノートがあるのでが・・
(殴り書きのノートの様なものですが)
外食した時に美味しかった物を、自分自分の舌で感じた味付けでレシピにしたり、
ブログを通して教えて頂いた料理だったり。
そんな物をチョコチョコっとメモってたのをまとめてノートにして。
なので、このブックカバ―可愛いし欲しいです。。
きっと、他の方も同じ様にしてる方いると思いますよ。^^
いつか、息子のお嫁さんにこのノートをあげれたらいいなぁ。。
なんて思って書いてるので(相手は迷惑かも知れないけど・・(汗))
こんな可愛いブックカバー付けたら良いかもです。。 ( ̄m ̄*)

2011/12/02 (Fri) 13:46 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集

こういう素敵なカバーをすると、スケジュール帳等も全然違いますよね!!
私はスケジュール帳が日記帳になってしまいます(笑)
こんな小さなスペースに日記書くなって思うけど、
ついつい色々書いちゃって(^_^;)

ノートカバーってサクッと作れちゃう感じでしょうか?
私も作りたいなぁ~~

2011/12/03 (Sat) 18:53 | fiore* #NqNw5XB. | URL | 編集

ちどり さん。
いつも来てれて、ありがとう^^
一生・・・なんて(笑)簡単に作れるから、挑戦してくださいね~

2011/12/03 (Sat) 19:17 | Angel #- | URL | 編集

みみ さん。
几帳面なみみさんが、殴り書きをしているとは考えにくいですよ~
きっと整理された素敵なノートなんだろうなぁ~ そんな方の所には、女の子が生まれないんだよね・・・そう決まっているような気がしてます(笑)
お嫁さんか。。。楽しみだよね♪喜んでくれるよ、絶対。私も欲しいですもの(笑)

2011/12/03 (Sat) 19:23 | Angel #- | URL | 編集

fiore*さん。
サクッとサクサクですよ(笑)
ノートを開いた状態で置いて、周り5mmくらいかな大きめに引いたラインが出来あがり線かな。 厚みのあるノートだったら、上下5mm左右8mmくらいがいいのかも。
作ってみてね^^

2011/12/03 (Sat) 19:33 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

