sweet day - 羊毛ボールで・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

羊毛ボールで・・・

次のイベントは、[冬のあったかまるしぇ in cocode]

デスプレーのアクセントに、羊毛ボールとレースモチーフを使って
棚を飾ってみようかな~ なんて考えて、ちまちま作っています♪

レース糸は、リネン100(お値段高いのに、扱いにくいです) 
羊毛もナチュラルな生成りにして、やわらかな暖かい感じになりました。

雪のように、ふわっとなるように テグスでつなぐ・・・か、つるす?

ブース内に ぐるっと一回り飾れるといいな。。。

まだまだ 沢山編んで・・・チクチクしなくっちゃ~♪

         as53.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
お土産にリバティ | Home | 完成~♪

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今晩わ!
コメントありがとう!
黒色は小花&水玉が欲しいけど、10日(土)で、仕事(昼)まで、終わったら、忘年会(昼~3時まで、終わたら、イベントへ行くかもしらないね!
質問があります。黒色(小花&水玉)の件、1個だけか?どうするなぁか? 私も悩みです。
画像を見て、まぁ!可愛いね!
去年、12月のイベント時、snu+さんのオーナメント(ピンク色)を買った。
使っています。オーナメントが大好きです。
羊毛ボール&レースモチーフはオーナメントしていいなぁけどね(笑)
絶対、欲しいわ~☆

2011/11/23 (Wed) 19:30 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

こんばんは
ポンポン付きのレースをぐるっと?
まぁ素敵・・・ と思ったら
レースまで編まれるんですね!
レースは買うものだと思っていました
(きっと工場で作ってるんだと・・・)
Anjelさんは本当になんでもハンドメイド
できちゃうんですね・・・

2011/11/24 (Thu) 00:35 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
忘年会の季節なのね~ 雪にならないといいのだけど・・・
今のところ、完成してるのは1個なの。ファスナーが届いたら増やすからね♪
shu+さんのオーナーメント可愛かったよね~shu+さんも、出展するよ^^)V
オーナーメントにしてみるね。

2011/11/24 (Thu) 16:27 | Angel #- | URL | 編集
No title

りすこmimi さん。
なんでも?・・・(笑)
刺繍とかには、手を出さないようにしてます~なんでもハマってしまうタイプなので・・・
エリアさんの見てると、ウズウズしてきて、困ってます~

2011/11/24 (Thu) 16:31 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

