sweet day - 久しぶりの長財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

久しぶりの長財布

今週は 何かと雑用なども多かったので・・・
久しぶりのお財布作りって感じです~

委託用とリクエスト用は、数点作っていたんですけど

なんだか・・・
3日作らないと、お久しぶりって気になっちゃうんだね~


そうだ!!本屋さんで「ハンドメイドのお財布」みたいな、お財布作りの本が出てました~
時間が無くって、パラパラっとしか見てないけど・・・良い感じだったよ♪

子供のお財布を解体して、作り始めたから 
みんなの作り方が気になるーーー 買ってしまおうかな♪

最近は、実用書?って言うのかな・・・レシピ本は、買わなくなったなぁ~

勉強になりそうだったら買います(笑)


可愛い生地を見つけたでしょ~^^

          as45.jpg

          as46.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
あとは、ファスナー! | Home | お揃いバッグ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

あああ、かわいい生地のお財布~
買うの早まったかなぁ・・・
なんてね^m^
その本よかったらタイトルもバン!と載せて下さいね^^
本屋さんで探してみたいです
↓のバッグ、レースが素敵~^^
持ち歩きたいと思いますが、どんな服に合わせてよいやら^^;
合うような服がないです><(汗

2011/11/19 (Sat) 18:08 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
あわわ~これからは、可愛い生地ものは載せません・・・なんてね(笑)
本ね~今日、チェックしに行った本屋に無かったの~
2件の本屋さんに行ったのに・・・><
明日こそ・・・!!

2011/11/20 (Sun) 18:44 | Angel #- | URL | 編集
No title

この長財布も可愛いですね!
うふふ
エリアさん、少し悩んでいますか?
でも今日届いた私のが一番可愛い ←おやばか(?)
長財布、届きました。
ものすごく素敵です!
ありがとうございます♪
もったいなくて、使えません。 ←私はこういう悩み(笑)

↓チュニックとお揃いのバッグ、素敵ですね。
 レースが付いて上品ですね。
 ぅぅ
 これも欲しくなっちゃう。。。
 Angelさんは毎日、こんな感じのコーディネイトで
 街を歩かれているんでしょうか?

2011/11/20 (Sun) 21:32 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

りすこmimiさん。
気にいって頂けて、めっちゃうれしいです♪
こんなコメントまでいただいて、うれしすぎます。ありがとう♪ 遠慮なく、お使いください(笑)

最後の質問ね~笑
残念ながら、まったくおしゃれをしていません><
それと言ううのも、数年前の病気を期に 激太りをしてしまい・・・何事にも消極的になってしまい。。。目立たない感じが落ち着く みたいになってます。

来年こそ、ダイエットしておしゃれもしたいです♪

こんな感じの私なんですけど・・・これからも、よろしくね

2011/11/21 (Mon) 16:20 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

