sweet day - お揃いバッグ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お揃いバッグ

バッグも出来ました~

って言いたいんですけど・・・持ち手を付ける糸が見当たらない・・・


使い切ってしまったのかな・・・それも覚えていない~><
最近の物忘れ、重症だな。残念過ぎる。

そんな訳で、持ち手は借り止め中ですが・・・
いつ仕上がるかもわからないので、 載せておきますね。


シンプル過ぎるかなと思って、もう~勢いで付けちゃいました。ドイリー❤
何だか恥ずかしい(笑)

イニシャルテープをつけて、赤色も入れたら良かったかな。
なんて、後悔してみたり・・・

ホントは、画像で見るよりもドイリーと本体生地のお色は、馴染んでいるんだけどな~



           as43.jpg

           as44.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
久しぶりの長財布 | Home | チュニックブラウス

人気ブログランキングへ

コメント

No title

きのうのブラウスもとってもすてきだったけど、
このバッグ、すごいかわいいです!!
すてきです~♪

わ~、ほんとうに。
形も使いやすそうですね。

さすがだ・・・^^

2011/11/18 (Fri) 22:11 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
恥ずかしいです~ ちどりさんのように、上手になりたいですよ・・・ホントに。
ちどりさんは、生地はどんな風に買っているのかな~
ネットだと、質感が解らないので 困ってます。
助けてください~(笑)

2011/11/19 (Sat) 13:53 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

