sweet day - 行ってきたよ♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

行ってきたよ♪

昨日ご紹介しました~イベントへ行ってきました♪ (クリックで飛んでくださいね)



やっぱり、コラボイベントって楽しいです~♪ 


会場の広さ・雰囲気など、すべて素敵でした。


雰囲気作りには、素敵なハンドメイド品が欠かせませんが・・・
それぞれの作家さんの良い所が、ギュっと詰まっていて 素敵な物ばかりでした。

本当に、
ハンドメイドって、いいですよね~ (今更、しみじみ・・・)


今回は、可愛い物を中心に・・・
少しだけお気に入りを、お持ち帰りさせて頂きました。


このサンタさん、沢山あったけど
次々にお持ち帰りされていて・・・明日には、在庫が無くなっているんじゃないかな~

実物の方が、断然可愛いんです~❤

そうそう・・このレースのドイリーも買ってきました。 420円って、お安いですよね♪

            as36.jpg
            as38.jpg
            as37.jpg
            as39.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
チュニックブラウス | Home | お楽しみ~

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

