sweet day - 増やしてます。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

増やしてます。

相変わらずのポーチですけど、
少しずつ増やしています♪

16cmのファスナーを使い、底部分にダーツを入れてます。


         as26.jpg
         as27.jpg
         as28.jpg



実は、あまり話題に上げていないのですけど・・・
委託先にビーズ製品を預けているのです。 (ちょっぴりです)

そちらの仕事を、3人がかりで 毎日こなしているのですが~
なかなか思うように進まなくって・・・

あと何日掛かるのだろうか~

ビーズも楽しいけど、やっぱり 疲れるです~笑

関連記事

人気ブログランキングへ
新コースターは・・・ | Home | ポーチ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

ワンピース、褒めてくれてありがとうー><キャー恥ずかしい><
ところがね、レースのイニシャルを付けるの忘れてて^^;
さっき思い出してつけました><
雰囲気変わりますね~^m^
あ、自分の話題ばっかりですみません><(汗

2011/11/12 (Sat) 20:02 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

今晩わ!寒さそうね!
ポーチの画像を見て可愛いね!
これで、大好きですょ!
小、中、大は使っていいなぁね!

2011/11/12 (Sat) 20:02 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
ほめてくださってうれしいです~^^ ありがとう^^
サイズもいろいろあったほうが楽しいですよね~ 作ってみようかな~♪

2011/11/13 (Sun) 07:57 | Angel #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
言葉足らずで申し訳ないです~
すごく素敵って感じているのに、上手く表現できなかったです><
ごめんね。
イニシャルレースつけたの? いいよね~♪
一度つけ始めたら、もう付けずにはいられなくなりますよ~笑
次は何を作るのかな~ 楽しみです♪

2011/11/13 (Sun) 08:03 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

