sweet day - 結局~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

結局~

昨日は、
悩みまくったあげく・・・これ1つだけしか出来ませんでした~

見た事あるでしょ~
そうです!あみぐるみにセットした布製クロスです♪

「クロスだけ欲しい」というご希望を頂き・・・作ってみました。

いゃ~綿麻と違って、リネンは形が決まらない~
決まらない方が可愛いのか~


商品化は別として・・・記録として載せておきま~す ❤

as22.jpg


昨日はshopの事を、ご紹介してくださった方が多かったので
アクセス・ランキングなどにも効果がございました。
感謝感謝です^^ありがとうございました♪
関連記事

人気ブログランキングへ
ポーチ | Home | 可愛い物週間♪

人気ブログランキングへ

コメント

質問♪

こんにちは~ mimiです。
うふふ~そうですね。
「はじめまして」とコメントしましたが
エリアさんのブログの常連仲間ですね♪

実は半年前から
欲しいけど・・・
勇気がないので質問できない・・・と思っていたのは
ショルダーバッグです。
以前、こちらのブログにお写真が載っていたものです。
作っていただくことはできますか?

それと御揃いで長財布が欲しいです。
それはショップに上がっている「つる薔薇Rita」です。
もしご迷惑でなかったら
メールいただけませんか?
メルアド、書いておきます。

2011/11/10 (Thu) 11:43 | りすこmimi #JalddpaA | URL | 編集
No title

かわいい~!
私も作りたい!!
できるかなあ?

これ、綿麻じゃないんですね!
いいなあ。ツリーに飾りたいです!
できるかなあ?(って、また、同じこと言ってる・笑)

2011/11/10 (Thu) 11:49 | ちどり #- | URL | 編集
No title

りすこmimiさん。
ありがとうございます♪
お言葉に甘えて、メールさせて頂きました(笑)
もしかすると、お時間が掛かってしまうかもしれませんが、ぜひ作らせてくださいね^^

2011/11/10 (Thu) 16:17 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
簡単に出来ますよ~ ちどりさんらしいアレンジを加えて作ってくださいね^^ その方が、絶対に楽しいはずです~♪
今日・・・このバージョンの❤も作りましたよ^^

2011/11/10 (Thu) 16:22 | Angel #- | URL | 編集
おー!

mimiさんがすっかり仲良しになっている~@@(嬉
うふふ、私のブログもこちらからのお客様が最近多いんですよ^m^
でも私のブログに来てがっかり・・・
してしまってたらごめんなさい^^;

2011/11/10 (Thu) 16:24 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
昨日はthank youでした~❤そうなんですよ~
ホントに、ありがとう。
おかげ様で、なんとか頑張ってます^^
ワンピース・・・出来たのかな~ 今から、伺います♪

エリアさんのとこへ行って、がっかりされる方なんていませんよ。

2011/11/10 (Thu) 16:59 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

