sweet day - お揃いcube

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

お揃いcube

せっかく お洋服作るなら、 一緒に使える小物も
ご紹介していきたいと思ってます^^
(なるべくね~笑)


七分袖チュニックには、cube バッグ(小)をご用意しました♪

ストールとかも、あったらいいのかな・・・


次は、ワンピースに取りかかっています~

(また、糸替えだよ~ 紺→生成り)


先に生成りから縫えば良かった・・・そう思うでしょ?
いやいや~ 今回の生地は、少しだけお値段が良かったので
お試しで使うわけにはいかなかったのです~

なんて、ケチくさい事 言ってみたり~ (笑)



            p52.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
気付かなかった~ | Home | 七分袖チュニック

人気ブログランキングへ

コメント

あれ?

これ小さなバッグなんですか?
最初トートくらいあるのかと思いました^^;
でもこのバッグもいいですね~^^
そうそう、私懲りもせず生地を買ってきてしまいました><
一体これからどうなるんでしょう・・・
もしかしたら、また泣きつくかもしれません^^;
あ、そのとき手芸屋さんのレジでマカロンポーチ見ましたよ^m^
Angelさんの方がずっとかわいかった!
あれは生地でかなり変わりますね~

2011/10/27 (Thu) 18:32 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
小さいですよ~ 今までで、一番小さいかもしれないです。 
エリアさんは、何を作るの?興味深々、楽しみでたまりません~^^
マカロンコインケースは、全国的に人気なのですね~
お客様の中にも、作っていらっしゃる方が多かったですよ^^ 最近は、レースとかでデコってるのが可愛いよね。

2011/10/28 (Fri) 13:35 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

