sweet day - 2日間ありがとうございました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

2日間ありがとうございました。

まず・・・デジカメを持って行かなかったために、画像がありません(残念~)

せっかく素敵なショップ様が沢山集まっていたのに・・・
と、悔しがっています(笑)


お天気が悪かった今日も、駐車場入口に行列が出来るくらい多くの方に
お越しいただきました。

当店も、沢山の方にお立ち寄りいただき
感謝いたします。ありがとうございました。

このイベントが終了した後には、軽く燃え尽き感が・・・
本日も始まっております~

そうでした!
昨夜の製作は、長財布追加作業でした(笑)

12時過ぎに、長財布2個完成して~(ここまでは、調子良かったです)
そして 接着芯切れに気が付いたので・・・終了。あらっ!!

そうです♪ 2個追加でした。

いつもの時間に休み・・・いつもよりも遅く起きる。
これは、やってはいけない行為ですよね。
(すいません。。。やってしまいました)



次回のイベントは、12月になりますが
更新は、変わりなく続けます。

これからも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました^^

主催者さま・スタッフの皆様
お疲れさまでした。
ありがとうございました。  楽しい2日間でした~
次回イベントまで、フル稼働のスマイルトゥハートさま 体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。
陰ながら応援させて頂きます(必要無いですね~笑)

関連記事

人気ブログランキングへ
今日からは・・・ | Home | カントリーマーケット1日目

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今晩わ!
2日間、お疲れ様でした!
12月イベントで会おうね!
みみちゃんの顔がどんなで会いませんね!残念です。

2011/10/23 (Sun) 19:47 | ゆかり #- | URL | 編集
お疲れ様でした^^

実は、昨日会場に行っていました。

黙って帰るつもりではなかったんだけど…他のお客様とお話しされていて…会場3周したんですが…さすがファンが多いAngelさん、途切れることなく接客されていました~

夕方行ったので、人気の長財布が見られなくて残念でした。

前から行ってみたかったイベントだったので、いい刺激をうけて帰りました。

次は、絶対話しかけたいです。もじもじしていて、うろうろしている人見たら私かもです^^

2011/10/23 (Sun) 19:58 | nap #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
ありがとうございました。
12月のイベントまで、お気に入りをチェックしておいてくださいね~なんて^^  これからもよろしくね。
寒くなってきたので、体調に気を付けてね。

2011/10/24 (Mon) 16:07 | Angel #- | URL | 編集
No title

napさん。
ごめんね~ 私、まっすぐ前しかみえないタイプなのよ~ だいいち・・・本当に接客?だったのかな~
(接客なんて、ほぼしていないですよ~笑)

napさんのイベントがあったら、遊びに行くので ぜひぜひ連絡くださいね。私から、声をかけさせてください~ 

2011/10/24 (Mon) 16:16 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

