sweet day - カントリーマーケット1日目

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

カントリーマーケット1日目

イベント1日目を終えて、帰ってきました。

毎回・毎回なんですけど・・・


本当に、ありがとうございました。
皆さんに支えられて、製作を進めているのだと
今更ながら、感謝の想いでいっぱいです。

正直・・・手を抜かずに製作してきて良かったな。。。
そんな思いもあります。
(疲れてくると・・・面倒な作業を、避けたくなるのです)


長財布は、金具にゆるみが出た物を残し
ストックを含め すべてお買い上げいただきました。

これから、1つでも 作って行こうと思います。

明日には 新しい方の出展もあり まだまだ楽しさ満点です♪

お天気が悪いのかもしれませんが、ぜひ お運びください。



多くの方から、励ましのお声を掛けて頂きました。
ブログを見てますのお声掛けも嬉しかったです
美味しい物も頂きました。


ありがとうございました。




           p39.jpg
           p40.jpg
           p38.jpg
           p35.jpg
           p36.jpg
           p37.jpg
p43.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
2日間ありがとうございました。 | Home | 毛糸かご

人気ブログランキングへ

コメント

こんばんは☆今日財布と同じユーワの生地のティッシュケースを買わせていただいた者です♪勇気を出してコメントしてみました(^∀^)またイベントでお会い出来るのを楽しみにしてます!blogもいつも楽しいですし、カワイイ作品みながらニヤニヤしてます(≧∇≦)

2011/10/22 (Sat) 20:41 | あき #- | URL | 編集
No title

今日はお疲れ様でした。
ひさびさに少しですがお話できてよかったです。
あと一日がんばってください!!
私は明日は息子のお遊戯会、しっかり目に焼き付けてきます。

2011/10/22 (Sat) 22:48 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

あきさん。
ありがとう^^ あの生地・・・また買って、何か作るね♪
何がいいのかな~ これ!っていうのがあったら、気軽にコメしてね^^

2011/10/23 (Sun) 07:52 | Angel #- | URL | 編集
No title

akkinさん。
こちらこそ、声をかけてくれてうれしかったよ。ありがとう。
これからも、よろしくね^^
次回は、ゆっくりおしゃべりしましょうね~❤

2011/10/23 (Sun) 07:56 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

