sweet day - 毛糸かご

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

毛糸かご

いよいよ、明日からカントリーマーケットなのです。

搬入も済ませました~❤


可愛いお店が、盛り沢山ですよ。
テンションあがります。


今日は、イベント前・・・最後のご紹介。

ビニールコーティングのトートバッグ?
では、ないのです~  

これは・・・毛糸を入れておく、毛糸かごです。
かぎ針・はさみなどをいれるポーチもセットしました。

北海道は、気温が低いので、ビニコが硬くなります。
もしかすると、割れるのでは?

けど・・・
暖かいお部屋での編み物用なら、ビニコも柔らかく使えるよね。


            p33.jpg
            p34.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
カントリーマーケット1日目 | Home | ファーも使いました。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

そうそう!毛糸かご欲しいですよね^^
私は取っ手の無い紙袋に入れてるのですっごく不便><
100均で袋を買おうと思いつつ忘れてます^^;
オシャレ度「0」です><(汗

2011/10/21 (Fri) 18:44 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
いつも、ありがとう^^
イベントでは、毛糸かごの表示もせず すっかりバッグ扱いですよ(笑)
やっぱり、ビニコ 敬遠されてしまいました~

2011/10/22 (Sat) 18:23 | Angel #- | URL | 編集
No title

鍵コメさま。
ありがとう。そして了解致しました^^
新しい型紙も購入したので、色々作ってみますね~♪
そして、またおしゃべりしたいです。。。これからもよろしくお願いします。

2011/10/23 (Sun) 18:45 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

