sweet day - ファーも使いました。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ファーも使いました。

ひねり金具のバッグです。

この位の大きさのバッグが、一番使いやすいんじゃないかな~
(作り手の感ですけど・・・笑)



ファーの物は、これ1つですけど、
ブラックウオッチ系は、2つ完成しています。



ファーには、芯を貼っていません~ なので、ふにゃ~っとしてます。

撮影しやすいように、詰め物してるので ふにゃ~感が分かりにくいかもしれませんね。
かなり ふにゃふにゃ してます。

「ふにゃ~」好きの方・・・お待ちしています~❤

          p31.jpg


こちらには、芯を貼りました。
          p32.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
毛糸かご | Home | 長財布とアコーディオン

人気ブログランキングへ

コメント

No title

冬物もブラックウォッチいいですね~^m^
もはやブラックウォッチフェチなんじゃないかと思う私^^;
冬物のバッグは自分で作ろうかな、なんて考えてますが・・・
今年も考えるだけ、なんだろうな^^;

2011/10/20 (Thu) 17:18 | エリア55 #- | URL | 編集

ふにゃ~バックかわいい♪
土曜日朝一ねらいで行く予定です!
お声掛けますね。

2011/10/20 (Thu) 17:51 | akkin #t5k9YYEY | URL | 編集
No title

うぅ・・・どちらも好みです。。
めちゃドストライクです。。((●≧艸≦)プププッ

ホント悩んじゃいますよぉ。。
ふにゃふにゃでも・・なんでも・・(笑)

あ~ぁイベント待ち遠しいです。

2011/10/20 (Thu) 20:21 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

エリアさん。
わかるよ~ 私も、大好きですもの~ でも、やっぱり縫う時の糸替えが面倒です~><
内側を生成り系にすると、糸を何度も変えるでしょ。。。次回はうち布も紺色ドットとかにしょうかな。 かわいいよね?

2011/10/20 (Thu) 21:45 | Angel #- | URL | 編集
No title

akkinさん。
うん~待ってるからね~^^
ちびちゃんたちも一緒? 会場内は、混むから気を付けてあげてね。
子供じゃなくっても、大変なんだよ。
なんて~うちだけガランだったら、どーしましょう~(汗) 
この気持ち・・・わかってくれるよね(苦笑)

2011/10/20 (Thu) 21:52 | Angel #- | URL | 編集
No title

みみさん。
ありがとう^^
勇気が出ます~♪ 

想像以上にふにゃふにゃなんですよ~
なんだか・・・ふにゃふにゃ確認のお客様が来てくれそうな気がしてきたよ(笑)

明日、搬入なんだよ。。。って、Pc見てますけど~ いいのかな~笑

2011/10/20 (Thu) 21:58 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

