sweet day - ミシンでピーシング

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ミシンでピーシング

長財布も、マンネリ気味なので、
面白く出来ないかなぁ~ って考えてまして・・・

何にも思い浮かばなくって・・・


今朝になって、少しのひらめきを形にしてみました^^

このまま長財布になるかは分かりませんよ。

それは・・・
ミシンでつないだので、少し歪んでいるからです~ (笑)

             p28.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
長財布とアコーディオン | Home | 携帯ケース(大)

人気ブログランキングへ

コメント

No title

うわっ、うわ~~~っ!

なんてすてき!!
何になるのかしら?
何にもならなくても、かわいい・笑

2011/10/17 (Mon) 20:39 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
これね~リバティのはぎれなんだよ~ 捨てることができなくってさ(笑) 
今現在・・・まったく使う事なく・・・このまま置きっぱなしになってます(苦笑)

2011/10/18 (Tue) 16:01 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

