sweet day - イベントの様子

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

イベントの様子

イベント全体の、画像はないのですが・・・
当店のみ、ご覧ください♪

わりと余裕を持って行動する方なんですけど・・・
今回は、まったく時間が足りずに
最後には、ディスプレィする では無く ただ置くだけ~
に、なってしまいました~

本当に、焦って カメラで パチパチパチ っと、撮ってきました。

バッグの棚の画像は、光ってしまっていて・・・

言い訳が多いですね。。。すみません。

それでは・・・

           p15.jpg

           p14.jpg

           p17.jpg

           p16.jpg

昨日のイベントには、3400人以上のお客様がいらしていたそうです。
なるほど~そうだったのですね~

60店の中から、当店に足を運び、お買い物をしてくださる・・・
まるで、奇跡的ですよね。

来年も、お声を掛けて頂ける様に 頑張っていかなきゃね^^

今日も読んでくださって、ありがとうございます。

関連記事

人気ブログランキングへ
暖かい素材 | Home | 帰ってきたよ~

人気ブログランキングへ

コメント

お見せ素敵~^m^

わざわざイベントに足を運んでくださるお客様を優先してください
なんてかっこいいこと言っちゃったけど
行けないから買えない!ので画面見てて悲しい~;;

2011/10/11 (Tue) 09:24 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

うわ~~っ!
すっご~い。すてきです。
品数も、すごいですね~!

もう、ただただ、ため息です。

↓のクマちゃん、かわいいですね~^^
連休中、次女と一緒に「こういうのも作れたら、いいのにねえ」なんて話しながら、拝見していました^^

2011/10/11 (Tue) 13:42 | ちどり #- | URL | 編集
No title

エリアさん。
エリアさんにも、見て欲しいなぁ~(笑)
なんて、笑えるほど遠いですよね。
今度は、ネットで見ている方 限定で、何か作ろうかな~なんて、想いは膨らむんですけどね~♪

2011/10/11 (Tue) 14:27 | Angel #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ありがとう~^^
「何作ろうかなぁ」って、悩んでいる時間がなかったら、もっと作れるのにね~ 悩んでばかりだよ(笑)

あみぐるみは、細編みが出来れば 作れると思うけど・・・ちどりさんだったら、なんでもできるんじゃないかな~

2011/10/11 (Tue) 14:34 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

