sweet day - 初めての形。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

初めての形。

トートバッグなのかな~

スクエアな形です♪  まちが広めなので、思ったよりも物が入る印象です♪


これから、ガス展に搬出のお手伝いをしてきます。

肌寒いながらも、午後には晴れ間の見える 1日でしたが・・・
g-roomさんをはじめとするスタッフの皆様には、
大変な2日間だったと思います。

お世話になり、ありがとうございました。
本当に・本当に・ご苦労様でした。

今日は、充分に温まって ゆっくり休んでくださいね^^



           p3.jpg
           p2.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
マルシェバッグ | Home | イベント風景

人気ブログランキングへ

コメント

No title

すてきですね~!^^
わあ~v-238

きのうの日記を拝見して「北海道、ほんとうに気温が低いんだなあ」と思いました。
暖かそうなポーチも素敵ですね!

2011/10/02 (Sun) 21:16 | ちどり #- | URL | 編集
No title

この新しいバックは、お仕事してる方とかにも良いですね。

昨日、今日のは行けなかったぁ。。
昨日は、次男君が熱を出して、急遽病院へ連れて行ったりで・・
でもって、今日は午前中雨の中マンションのお掃除があって・・
これ、出ないと3000円払わなきゃならないから(笑)
しっかり旦那様が参加してププッ ( ̄m ̄*)

私はぬくぬくとお部屋の中で編み物しながらパン焼いてました。
午後から、お買い物に行ってそちらにも行きたいなぁって話してたんだけど・・
これまた、次男君からメールで『熱が上がったぁ。。水分が欲しい』って
メールが。。
もう子供じゃいのだから自分でなんとかしろって言いたかったけど・・
後半年したら、離れちゃうそしたら、こんな風にしてあげれないし
と優しい母は・・(笑)ポカリスを買って帰ったとさぁ。

長々・・書いてしまった。。(汗)
って事で、10月のイベントが今の楽しみですププッ ( ̄m ̄*)

2011/10/02 (Sun) 22:14 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ちどりさんのバッグに比べたら、単純で面白さに欠けるバッグですよね~ 考えてしまいます(泣)

そうなの~寒いなんてもんじゃないですよ~手がこわばってます・・・

2011/10/03 (Mon) 15:57 | Angel #- | URL | 編集
No title

みみさん。
大変だったね~ 息子くんの進学先が決まったのね・・・寂しくなるね。 心おきなく、今は面倒見てあげたい気持ち、解るよ。
お掃除は、罰金制なのね。これまた、大変だ~

イベント中にも、おしゃべりできるかな・・・出来るといいな~❤

2011/10/03 (Mon) 16:08 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

