sweet day - モコモコ生地

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

モコモコ生地

今日 ご紹介するバッグは、モコモコ生地の斜め掛けです。

とても上質な生地なんです。 


なんと、戴き物なの~♪ 

そのせいもあって、なかなか デザインも、決められなかったし・・・
はさみを入れるのにも、勇気がいりました。

失敗しなくて、ホッとしてます~


大きさは、縦・横30~33cm位かな。
柔らかい生地なので、内側の生地に 厚めの芯を貼って
パリッと仕上げてあります。


2枚目の方が、暗いけどこちらの方が 実物の色合いだと思います。
(1枚目は、明るさを加えてみました)

           3d.jpg

           1d.jpg


関連記事

人気ブログランキングへ
アコーディオンポーチ | Home | リピート生地です。

人気ブログランキングへ

コメント

No title

この生地も落ち着いてる感じで良いですね。
先日のも可愛かったけど、こちらはまた違った
雰囲気になって素敵かも。
次のイベントは10月ですか?
だとしたら、もう冬物素材でも全然OKですね。。

北海道は、冬が長いからその分長く使えそうで良いかも。。ププッ ( ̄m ̄*)

2011/09/23 (Fri) 19:57 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
旭川での10月イベントは、20日過ぎなので、その頃にはすっかり秋も深まっているのかな~
暖かい日に、イベントが開催できると良いんだけどね。。。
実はね、委託で参加のイベントもあるのよ^^
詳細は、後でね^^

2011/09/24 (Sat) 16:10 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

