sweet day - 今日も作ってます^^

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

今日も作ってます^^

今日は、どんよりとした雨模様の1日です。

食べマルシェ(食のイベントです)にも、出かける事もできません><


だかって訳じゃないですけど~ 作ってます^^

ところが・・・
30cmファスナーも、無くなってしまいまして・・・
完成していないものが 数個あります。 早く仕上げたいです~

放置しておくと、あとが辛くなるからね。。。
(先月でしたか・・・苦しんでいましたよね~笑)

            2s.jpg
            1s.jpg

ここ数日間、メールのチェックもしていませんでした~><
ごめんなさい。順番に、返信させて頂きますね~♪
関連記事

人気ブログランキングへ
今日までに・・・ | Home | ラウンドファスナー財布

人気ブログランキングへ

コメント

レースのブーツ

最近肩が痛くてコメントお休みしててゴメンネ^^;
で、こういうときだけなんだけど・・・
例のブーツ、販売開始しました~^^;

2011/09/18 (Sun) 16:53 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

今晩は!
テウンドファスナー財布の画像を見て可愛いね!
めいさんの2人がプレゼントを上げたいね!
長財布持ち、小さい財布持ちは自分用して買います。
10月のイベントがあるので、22日(土)行くからね(^^)

2011/09/18 (Sun) 21:24 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

この小さめなお財布可愛い!!
欲しい物が、増える度に旦那様にゴマスってます。(笑)

めちゃくちゃ、雨の中食べマルシェ行って来ましたププッ ( ̄m ̄*)
でもって、私はも思いっきり水溜まりを頭からぶり・・・
テントに溜まってた雨水が、悲惨な事に私の頭の上から大量にこぼれて・・
お陰で、しっかりびっしょりになり、もぉ!!ってブツブツ。。
なのに、しっかりスィーツだけは買いまくってしまった。。(笑)

私は、相変わらずタティングと戦ってます。(笑)

2011/09/18 (Sun) 23:17 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

エリアさん。
やっぱり、まだ痛むのですね。コメントは、気にしないでください。
私も、製作に追われていまして(笑) みなさんの所へのご訪問もできずにいます(目がしょぼしょぼするんです) ただ、ブーツは気になるので伺いますね~^^

2011/09/19 (Mon) 08:27 | Angel #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
姪っ子さんがいるのね~かわいいでしょ~^^
実物みて、気に入ったらお願いします(笑)

いつも、イベント前になると 当店にもお客様が来てくれるのかな~って心配になるのよ・・・けど、ゆかりさんが来てくれるって知って、ほっとしてます^^ ありがとう^^

2011/09/19 (Mon) 08:32 | Angel #- | URL | 編集
No title

みみさん。
考えてみたら、自分はこのタイプのお財布が好きだったんですよ(市販のものですけど、使ってました) 
これからは、定番的に作ろうと思ってるの♪ 

食べマルシェ。。。大変だったね~ でも、ぜひお出かけしたいイベントだよね。 去年はイベント中で、行くことができなかったから 今年は思いっきり楽しんできます(笑)
今日は、混みそうだよね~

2011/09/19 (Mon) 08:42 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

