sweet day - ラウンドファスナー財布

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ラウンドファスナー財布

実は・・・実は・・・

ラウンドファスナー財布の、小を作るのは初めてなんです~


ファスナーの在庫を見たら・・・30cmまでしかなかったので、
型紙無しで、何となくスタートして、完成したのがこちらです^^


もう少し、小さい方が持ちやすいのかな~

ついでに、型紙も作りました♪

「10日間のお財布作り」 続けてます。 残り時間・・・あと3日です♪



この生地・・・起毛なんです。
汚い感じに、写ってるよね(><)
             12rr.jpg
             13rr.jpg
関連記事

人気ブログランキングへ
今日も作ってます^^ | Home | 雑貨&車ギャザリング2011-オータムー

人気ブログランキングへ

コメント

No title

こんばんは^^

この小さいお財布、いいですね~!
色合いも、とっても素敵です。

他の作品もそうですが、本当に、色合わせの勉強になります。
でも、勉強になっても、なかなか、自分が作るとなると、同じような雰囲気は出せないものですね・笑

ブラックウォッチの中の生地も、とってもいいですね^^


「10日間~」はすごいです!!
うちは、長女も長男も好きな時間に「お母さ~ん、朝ごは~ん!」と起きてくるので、一日中、キッチンに立っているような気分です・苦笑

2011/09/17 (Sat) 21:01 | ちどり #- | URL | 編集
No title

ちどりさん。
ちどりさんには、ちどりさんらしさがあって、とっても素敵ですよ^^
あんなコサージュとか、無理ですもの~

ご飯の支度って、大変だよね。楽しくもあるけどね^^

2011/09/18 (Sun) 14:57 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

