sweet day - 風が強かったです~

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

風が強かったです~

お隣の街 東川町(写真の街)でのイベント1日目。

尋常じゃないくらい 風が強かったです~
それに、蒸し暑くって・・・

雨は、2時30分くらいから・・・激しく降り始めて・・・
早めにイベントが終了しました。

お客様とのおしゃべりも、
カントリーのお仲間にも会えたし、楽しかったです♪

身内的・・お買い物ありがとでした。
このご恩は、忘れませんです。はい。

そして、嬉しかった事ーーー

お客様でも とりわけ仲の良いお客様に
赤ちゃんが生まれる~  これは、本当にうれしかったです。

赤ちゃんに会える日が、楽しみ~
久しぶりに、だっこしてみたいです♪

それから、海外からの留学生さんとも
仲良くなって・・・なぜか、記念撮影まで・・・

久しぶりに「Vサイン(古い?)」してみたよ (汗汗)



多くのお買い上げ、ありがとうございました~



画像がなくってごめんなさい。
全ての商品を、ビニールパックに入れて行ったので
写真がイマイチでした。

明日も開催いたしますので・・・明日、頑張ってみます。

明日は晴れるのかな。。。




関連記事

人気ブログランキングへ
イベント中にも試作 | Home | 可愛いのが届いたよ~

人気ブログランキングへ

コメント

大変でしたね~
うちのほうも台風遠いから大丈夫かと思っててたら
朝顔の鉢が倒れてます@@
大きな台風なんですね!
明日も台風いますから、気をつけてくださいね^^
お天気が悪くても来て下さるお客様には感謝感謝ですね!!

2011/09/03 (Sat) 17:26 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリア55さん。
えー大丈夫でしたか・・・朝顔さん。 今回の台風は、被害も多く出ているし・・・まだまだ気を抜けないですね><
旭川は、台風に刺激されているだけなのに ひどい天気ですよ~

このイベントは、50回以上開催されているから 楽しみにされている方が多いのかな~ フリーマーケットには、100~200人が参加してるんだよ。1日ではまわりきれないほど・・・だし、お天気が悪くても平気なのかな~

2011/09/04 (Sun) 05:52 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

