sweet day - 完成はしました・・・一応ね。

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

完成はしました・・・一応ね。

試作とは言え・・・

このビニコのチョイスは、なかったです~><


でも・・・失敗したので、これで良かったです~笑



基本的な所を、勘違いしていたような気がしてます(泣)

それは、ボタンの止める場所。


フラップが2つ付いているけど、1つ目と2つ目の付ける場所を
同じ所に付けるんじゃないんだね~

(ビニコ財布の画像では、同じとこに2個並んでます)

でもね~  これだと、ボタンが止めにくいの・・・
付ける場所が、悪かったのかな~


次の土・日のイベントには、ホントに間に合わないけど
ちぁ~んと、解決したいです。 がんばろーー♪

けど・・・イベントの開催出来るのかな~ 台風? 嫌だなぁ~雨。



           912a.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
あれこれ作りました♪ | Home | ポーチにも・・・

人気ブログランキングへ

コメント

No title

これは一枚の布なの?
なんかビニコのことがよくわかってなくて^^;
表は合皮に見えてしまってます><

新しいことって、勘違いとかありますよね~^^;
がんばってください!

2011/08/30 (Tue) 19:58 | エリア55 #- | URL | 編集
No title

エリア55さん。
説明不足でしたか・・・すみません。
表地として合皮・裏地としてビニールコーティング地(どこの手芸屋さんにもあります)を、外表に合わせて一枚の布のように、使っているんです~
本革だと、裏地がいらないので簡単に作れますよ^^
でもファスナーポケット(小銭入れ)が、付けられないんですよね~ ジャバラポーチっていう人が多いのかな・・・

2011/08/31 (Wed) 11:19 | Angel #- | URL | 編集
No title

ジャバラではなく、アコーディオンポーチでした。

2011/08/31 (Wed) 18:28 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

