sweet day - ポーチにも・・・

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

ポーチにも・・・

ビニコ財布を、アレンジしてポーチにしてみようかと・・・

後は、カシメ作業で完成なんですけど

カシメが無かったので、なんとなく形を整えて
撮ってみました~♪

そして、今回 気になったのは

はさみでのカット! こちょこちょ切ってもダメなので
大胆かつ繊細な感じ?~(笑)

緊張で、少しだけ手が震えました。。。ははは

周りのステッチ掛けにも、緊張感たっぷりでした~

            910a.jpg
            911a.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
完成はしました・・・一応ね。 | Home | ビニコ財布

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

