sweet day - 最終日です♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

最終日です♪

本日  ついに
長かったイベントの最終日になってしまいました。


長り惜しいです~

開催さえも危ぶまれたイベントでしたが・・・
本当に開催して 良かったです♪

楽しみにされていたお客様が多かったこと。
参加してくれた仲間も、楽しんでくれたこと。

これだけでも、満足のイベントなんだけど、
立ち寄ってくださるお客様が 例年に比べても
すごく多かったのです~♪

それは、情報誌に投稿してくれていたり
地元紙が取り上げてくれていたり
ブログで告知してくれていたり

みんなの力で作り上げたイベントだったからかな。

今日の最終日も、楽しんできます~^^



びえい道の駅 「丘のくら」
  2階 ギャラリー  

          「道の駅 雑貨店」   
  本日は、早めに終了いたしますが、皆様のお越しをお待ちしています^^ 
  作家全員おりますので お目当ての作家さんにも会えますよ♪



        

ランキングポチありがとうございました。
本日も、トロフィーついてました^^

関連記事

人気ブログランキングへ
終了しました。 | Home | くしゅっとコサージュ

人気ブログランキングへ

コメント

コメントの投稿


非公開コメント

