sweet day - こ~んなタグ♪

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

こ~んなタグ♪

長財布を、作り続けてます♪

少しずつですけどね~ 笑


こんな感じのタグを付けてます。

そして、いつもの形で・・・いつもの作り~ 笑



明日20日と21日は、美瑛の駅前通りで 大きなお祭りがあるんですよ^^
もちろん、出かける予定です~♪

あはは・・・店番だからね^^

お祭りには、お昼休みに行けるかな。  楽しみです~


よかったら、皆様もどーぞ!! ものすごく混んでいるので、心しておいで下さいね。


あっ、イベント会場は 暇な事が多い日なんですけどね・・・><




          805a.jpg



関連記事

人気ブログランキングへ
お礼。 | Home | 長財布

人気ブログランキングへ

コメント

No title

毎日イベントお疲れ様です。。
なかなか美瑛に行けなくて・・。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
本当は、今週中に行く予定だったのに・・
今回は行けそうにないです。。
あぁ。。バック欲しかったのに・・・(_ _|||)
なんか、いろいろと忙しくてねぇ。。
行けなくて、ごめんなさい。。(汗)

10月にあるイベントは絶対行きたい!!
てか、新しいバック欲しいので必ず行きます。。

2011/08/19 (Fri) 18:00 | みみ #/pdu0RA. | URL | 編集
No title

みみさん。
気にしないでね^^
10月までには、気合入れて作るからね~

ははは・・・今、商品の補充が上手く出来ていないんだよね。実は。

夏の疲れを、ゆっくり取って 美味しい秋を満喫してね^^

2011/08/19 (Fri) 18:48 | Angel #- | URL | 編集
No title

今晩わ!
みみさんが美瑛へ行けないかなぁ?
画像を見て、黒色花柄がいいので、買うかもれしないね!
欲しいです。

2011/08/19 (Fri) 19:04 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
ごめんね~黒に見えるよね~
こげ茶色なのよ・・・
10月までには、黒も作るからね^^

2011/08/19 (Fri) 19:27 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

