sweet day - リバティのバネポーチ

スポンサーサイト


人気ブログランキングへ

リバティのバネポーチ

基本的な形のバネポーチになりました。

この10cmバネの小さなポーチにも、
初の試みが、隠されているのです (いやぁ~大袈裟な言い方・・)

初めての接着芯を 使ったのです~ 

布製・ストレッチ無し・中厚 1m735円
メーカーは解りません。

リバティタナローンには、良いと思う。

今までのバネポーチには、「接着キルト芯でふっくら」が
定番だったけど・・リバティには、接着面がごわごわして・・・

この芯だったら、リバティがきれいな形で仕上げられそうですよ。

          717a.jpg

在庫が無くなったので 再び量産中
        716a.jpg

関連記事

人気ブログランキングへ
今日は、店番でした~ | Home | お店番4人でワイワイ

人気ブログランキングへ

コメント

No title

今晩わ!
いつもお世話になります。
美瑛へ行って来ました。
バッグ(バラ赤色)買って良かった!
あっ!コースターの件、忘れてしまった!
明日、午前11時頃、美瑛へ行って来ます。
コースター、他、買います。
頑張ってね(^^) 応援します。

2011/08/14 (Sun) 18:01 | ゆかり #- | URL | 編集
No title

ゆかりさん。
ありがとうございました。お会いできてよかったです^^
バッグ、似合ってたよ~♪
ん? 明日も行く? ホント?
お盆中なので、道も混んでるし・・・気を付けてね。
ホントにありがとう^^

2011/08/14 (Sun) 18:47 | Angel #- | URL | 編集

コメントの投稿


非公開コメント

